【2021年版】安価で買えるパソコン用キーボード6選

今回は、比較的安いキーボードを紹介します。キーボードは千円から買えるものから数万円もするものまであります、しかしキーボードに何万も使うのは嫌だという人も多いと思うので、三千円以内で買えるキーボードを六つほど紹介していきます。 目次 ・キーボ…

【初心者向け】スムーズにわかるJavaが学べる本

今回も前回の記事で書いた通りプログラミング言語が学べる本を紹介していきます。前回は初心者向けのC言語が学べる本を紹介しました。今回は初心者向けJavaが学べる本を紹介していきます。C言語が学びたいという人は前回の記事に初心者向けの本を紹介してい…

【初心者向け】初心者でもわかりやすいプログラミング言語が学べる本

今回は前の記事で書いた通り、プログラミング言語が学べる本を紹介しようと思います。前回はプログラミングの基礎の基礎が学べる本を紹介したので今回はプログラミング言語の入門の本を二冊紹介しようと思います。 目次 ・プログラミング言語とは ・スッキリ…

【初心者向け】プログラミングの基礎の基礎が学べる本

今回はプログラミング初心者の中でも、プログラミング自体最近知ったという人におすめな本を紹介したいと思います。 まずこの本では、プログラミング言語は学べません。この本はプログラムするための知識を身に着ける本です。この本は題名の通りプログラミン…